平素よりムラサキスポーツ商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社の公式アプリから新規会員登録を進める際に一部不具合が発生していることが発覚し、2025年8月25日からシステム改修を進めさせていただいております。
発生している不具合内容および対応方法などについては下記のとおりです。
───────────────────────
▼不具合状況▼
ムラサキスポーツ公式アプリから新規会員登録をする際、
①メールアドレスを入力
②仮会員登録メールが届く
③メール内のURLから情報登録
④登録完了すると自動でログイン状態のアプリが立ち上がる
という操作手順ですが、8月25日より④の自動ログインができなくなっている。
▼ご対応方法▼
上記の手順の中の④を下記⑤の方法にてアプリへのログインをお願い致します。
⑤会員登録完了後に、お客様のスマートフォンで公式アプリを立ち上げていただき、メールアドレスとパスワードを手動でご入力いただき、ログインしていただく。
───────────────────────
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
株式会社ムラサキスポーツオンラインストア
Mail : master@murasaki.jp
受付時間:10:00-17:00 (日曜除く)